小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

夢舞い挨拶(おしなりくん、あずちゃん)

2011-10-27 10:34:23 | 夢舞いマラソン
先週、夢舞いマラソン墨田エリアのあいさつ回りをしました。

沿道で応援していただいた、ゆるキャラ「おしなりくん」は出張中でした
彦根で「ゆるキャラまつり」が開催され、全国からゆるキャラが集まったそうです。
楽しそうですね。
http://yuru-chara.jp/fes2011/

あずちゃんは、家の前にいらっしゃいました。(2011.9.15ブログに登場)
「夢舞いマラソンでは、応援ありがとうございました」と伝えたら、笑顔で握手をしてくれました。

お付きの人が「今日のあずちゃんは、若い女性よ」と・・
あずちゃんは、若い女性なのにね

S子

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言問姐さん (ランナー時)
2011-10-28 06:32:28
さすが~お偉いですね!
終了後挨拶なんて・・・なかなかできる
ことではないですよ。
でも私は興味半分向嶋言問姐さんに
会いに事務局にお礼に行きました。
後日墨田エイドで皆さんと写した
写真各種をメールで送ってくれるそうです。
ゆるキャラのHPご案内ありがとう
ございました。必ず地域イベントでこれから
人気ひっぱりだこで活躍し地域活性化の中心と
なって話題となるでしょう。
返信する
Unknown (S子)
2011-11-01 10:20:33
ランナー時さま。
向嶋言問姐さんに会いにいっていただきありがとうございました。
夢舞いを応援していただいた3キャラさんに、挨拶ができましたね。

返信する

コメントを投稿