小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

原っぱ

2016-11-04 14:41:31 | おしゃべり
会社の近くに小さな公園があります。
ブランコや鉄棒もあるのですが、普通に原っぱがあります。
芝生も少しありますが原っぱです。

今日は子供がひとりもいませんでしたが、先日は小学校の校庭?と思わせるほど20人ぐらい珍しく遊んでました。

そして、
あるある・・
小さい女の子が泣いていて、周りを大きい女の子が囲んでました。
そしてトイレのほうに数人で囲んだまま向かってました。

いじめだと思ったら、違いました。
男子に見えないように囲んでました。

S子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿