小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

再会

2011-08-25 14:36:37 | 夢舞いマラソン
急用で札幌に行って来ました。
泊まったホテルに聞き覚えがあり、知り合いの勤めているホテルでした。

私が実行委員で関わっている『東京夢舞いマラソン』の創立メンバーでもあり
5年ぶりの懐かしい再会でした。

「札幌のランナーにも東京夢舞いマラソンを宣伝してください。」とパンフレットと地図を置いてきました。

是非、遠方の方に見所いっぱいの夢舞いマラソンを走っていただきたいと思います。

コース
とみん広場-四ツ谷-国会議事堂-九段-本郷-根津-入谷-三ノ輪-スカイツリー-浅草-本郷-後楽園-神楽坂-目白-とみん広場
となります。

S子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿