小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

マグネフォース:試飲会

2015-05-19 16:21:21 | 日記 ~仕事~
昨日は自由が丘の加圧トレーニングジムDEUX(デュー)さんにて
マグネフォースの試飲会を開催いたしました。

はじめに登場されたのは、
猫ひろしさん!!「にゃ~!」

6月に行われる東南アジア競技大会(シンガポール)のマラソンにもマグネフォースを飲んでいただけるということです。
お役に立てられると嬉しいです!ね。

夕方から夜まで約20人弱、次々と加圧トレーニングをされる会員さんに試していただきました。

紙コップの水に数滴、トレーニング前やトレーニング後に飲んでいただき、
「意外と飲みやすい」と好評でした。

すでにお買い上げの会員さんからは
「調子が良いので、ずっと使っていきたい」と嬉しいお言葉をいただきました。

加圧トレーニングに取り組んでいるスタッフや会員さんの真剣な姿に、
向上心を持ち目標に向かって努力されている方は素敵だなと思いました。
加圧トレーニングジムDEUXスタッフのみなさま、大変お世話になりました。
http://kaatsu-deux.com/

今回の経験をもとに工夫し、販売への貢献をしていきたいと思います。

S子









最新の画像もっと見る

コメントを投稿