小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

お久しぶりの注文

2016-12-05 17:12:55 | 日記 ~仕事~
今日は、嬉しい事がありました。

久しぶりのお客さんに

「キャンペーンは22日までですよ」のお知らせメールを個別にいたしました。

反応があると嬉しいですよね。

すぐご注文がありました。それもたくさんのご注文ありがとうございました。

お電話で私が留守の時でしたが、お声をお聞きしたかったですね。

お忙しい師走をマグネフォースで乗り切ってください。

身体にはもちろん、精神的にもとても良いのですよ。

S子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿