小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

サンプル準備:歳の鬼あしマラソン

2012-05-01 15:21:17 | マラソン
来週の5月13日に「第6回歳の鬼あし多摩川ラン&ウォーク」が開催されます。
種目は50kmの部(8時間)と20kmの部(6時間)。

小さな会社も協賛として「マグネフォース」のサンプルを100名分用意いたします
尚、給水所にて水にマグネフォースの添加も準備中。

私は、ランナーとして50キロの部に参加しますが、制限タイムが8時間なので7時間くらいで完走できると思います。
折り返しのカレーライスがあるうちにたどり着きたいし、お稲荷さん、フルーツポンチ、トマト、バナナ、きゅうりの漬物などなど、適度に食べて休み過ぎないようにしたいです。特にカレーライスエイドには、椅子があり、長居したくなるんです・・

走りながら「マグ推進活動」もします。後半に足つりランナーがいたら声をかけてマグを飲んでもらいます。

余裕があれば、ゴール後に足つりランナーを助けにコースを逆走してもよいかな?
余裕があれば・・ですけどね。

S子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく一日50キロ挑戦! (ランナー時)
2012-05-02 04:28:40
いよいよスーパーランナー登場ですね。
走る素敵な笑顔のマグチャンが付いているので、
ランナーは安心ですね。特に遅れて立ち止り足の
屈伸運動している私(初50挑戦!!)へサポート
して頂けるととても助かります。
でも競技でなく、楽しく完走を目指す目的なので
制限時間8時間内で食べて飲んで?ゆっくり地元の
景色を楽しみ格闘したいです!
返信する
もうすぐですね (S子)
2012-05-08 13:26:54
ラン時さま、いよいよ初50キロに挑戦ですね。
天気が良いと暑いと思います。水分をこまめに摂ることとマグ補給ですね。楽しい1日を過ごしましょう。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿