小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

銭湯にスカイツリー

2011-07-12 15:29:37 | 銭湯
墨田区の新井湯には、スカイツリーのペンキ絵があります。

墨田区といえば、新名所の「スカイツリー」。
御主人の希望で、ペンキ絵師の中島さんに描いていただいたそうです。

実は、男湯です。
銭湯講座では,特別に営業時間前に見学させていただきました。

そうそう女湯にしかない物があるのです。
それは、ベビーベットや洗髪桶(最近は無いところもあり)です。
講座で男性が営業前の女湯を見学する時には、みなさん写真を写してました。


S子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰り一杯後に寄ってみます! (ラン時)
2011-07-13 08:28:46
いろいろな銭湯シリーズ
のお話、ためになにます!?
スカイツリーをまじかに
毎日眺められる事務所に
おりますので、会社帰り
是非スカイツリーのペンキ絵
を眺めた後、一杯飲んで
帰りマス~
返信する
ぜひ (S子)
2011-07-14 11:28:05
ラン時さま
会社が近くなのですね。
ぜひお立ち寄りください。
男湯ですし。
返信する

コメントを投稿