先日「おもてなしのこころ通販セミナー」に
参加いたしました。
お二人の先生のお話は、とてもわかりやすく
参考になるお話ばかりでした。
「自分がお金を払ってでも使いたい自社製品」
「家族や友人に紹介しファンになってもらっているか」
勿論!自分が気に入っているから気持が伝わります。
そして使ってもらえない場合は、
なぜ使ってもらえないか?そこから改善が生まれます。
「初回購入者の2度目のフォローが一番大事」
「顔が見えなくても心がこもる手書きの手紙など」
小さな会社は、精進していきます。
S子
参加いたしました。
お二人の先生のお話は、とてもわかりやすく
参考になるお話ばかりでした。
「自分がお金を払ってでも使いたい自社製品」
「家族や友人に紹介しファンになってもらっているか」
勿論!自分が気に入っているから気持が伝わります。
そして使ってもらえない場合は、
なぜ使ってもらえないか?そこから改善が生まれます。
「初回購入者の2度目のフォローが一番大事」
「顔が見えなくても心がこもる手書きの手紙など」
小さな会社は、精進していきます。
S子