アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

アムアム

2016年02月27日 01時21分45秒 | ショウ

一人で を飲んでいたら押入れでゴソゴソ音がするのでカーテンを開けてみた

また入ってるし~

動画撮っちゃうぞ~

お時間のある方は見てください

 

 2016年2月26日

 

 

終始、腕をアムアムしておりました

甘えるときの仕草です

最後は「ショウたんこっち向いて~カメラ目線でよろしく~」とかmashazoの声入りだったので

音楽付けました

好きな1枚をカシャッ



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-02-27 01:44:08
ショウちゃん 指シャブリじゃなく
腕シャブリなんですね♪
可愛いわ~♪
押し入れ ショウちゃんの秘密基地に
成っちゃいましたね
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-02-27 09:26:42
子供の頃からmashazoが手を差しのべると腕しゃぶりしてました
姿が見えなくなったら押し入れを疑うようになりました
返信する
この動画の中の (takaちゃん)
2016-02-27 13:29:57
ショウちゃんは、一段と可愛い!
すっかりmashazo さんに甘え切ってますね。
サニャもワンも一緒ですね、、我が家では
就寝前の30分、同じ様に甘えるのがお決まり
コースで、時間が経つとサッサと、寝床を作
って寝てしまいます!
ショウちゃんは、いつまでもわかわかしいと
言うか、赤ちゃんの様な感じですね!
... メキシコ大会観ていてほんとうに悔しかっ
たです! ま、次があるか!
ところで、アオサの佃煮すごく美味しいですよ!
作られたことありますか!
返信する
こんにちは~ (クレア)
2016-02-27 16:48:33
ショウちゃんは本当に甘えん坊さんですね!
ミイちゃんも腕にまとわりつきますが、ガジガジ噛んできます^^;
しろちゃんは遠慮しいだし、ショウちゃんみたいなニャンコがいたらいいなぁ~と思っちゃいました^^
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-02-27 17:30:41
いや~ん~
ショウちゃん~かわいすぎるぅぅ!!

ショウちゃんの甘えっぷり~
動画を見せてもらって、すごく嬉しい^^

私も、モフモフした~い^^
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2016-02-27 17:45:23
ショウちゃんは押入れが好きなんですね♪
まん丸お目目でmashazoさんに甘えている姿がと~っても可愛いです。
赤ちゃんみたいな感じで、腕をチュパチュパして・・・こ~んな姿を見たら可愛くてたまりませんよね~☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-02-27 18:23:27
や~~ん
ショウちゃんかわいい~~
スリリ~~って甘えてくれて
たまりませんねぇ~~
返信する
かわいい~ (ume)
2016-02-27 21:47:10
かわいいですね~~
動きがたまりません!
よーく伝わりましたよ(^-^)
ショウちゃんはmashazoさんが
大好きなんだなぁって。
返信する
Unknown (CAT.)
2016-02-27 23:06:50
うわぁん、めちゃくちゃ甘えん坊さん!!
愛おしくてキュンキュンしちゃいますね(^^)
返信する
takaちゃんへ (mashazo)
2016-02-27 23:19:12
ミカちゃんも就寝前の30分は甘々なんですね~

ショウはmashazoが眠りにつくまでの5分くらいはこんな風に腕しゃぶりをしています

その後は寝てしまっているのてわかんないんです(笑)

圭君今回チャンスだと思っていたので
見てるのつらかったです
次気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね

アオサの佃煮作ったことありますよ~
我が家にも1パックあるので佃煮にしようかなぁ
返信する

コメントを投稿