アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

日中暖かく夜は底冷え・・・

2016年02月26日 01時22分32秒 | ショウ

昨日は日中お天気も良くて暖かかったので外に回ってショウを撮影

窓を開けてみた

キティちゃんハウス越しのこんにちは

貌をちょっと突き出してて可愛い(親ばかで)

ぐいぐい顔出し(笑)

夜は冷え込んできて電気ストーブの前に暖を取りに来ておりました

上からも丸い

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (婆ちゃんねる)
2016-02-26 05:42:35
かわいいね。
特にあごをかけて見ている姿、たまりません~
一番下の写真、こんなに丸くなるもんなんですね。
人間の猫背は嫌がられますけど。
なんでねこぜ~なんて呼ばれなければいけないんでしょう。
失礼よね、猫ちゃんに。
ショウちゃんの背中可愛い!
こちらは最後の冬将軍の配下に。
3月からは急に春めくそうですよ。
楽しみですね。
返信する
おはようございます♪ (姫子)
2016-02-26 05:46:35
ショウちゃん ストーブの真ん前で丸まって居ろけど ストーブ 電源入って居ないのですか(・・?
凄く丸まっているから・・・
丸まっていると こんなに綺麗に
〇に成るなんてショウちゃん
どんだけ身体柔らかいの🎵
返信する
Unknown (Anne)
2016-02-26 06:52:06
本当!
外を覗いてるショウちゃん可愛い(*^▽^*)
最後の写真、まん丸、マリモを思い出した(´▽`)ノ
返信する
耳つきボール (ume)
2016-02-26 07:00:17
おおー!上からも丸い(@_@)
ってことは、ボール状ってことですね!
耳つきボールだぁ
かわいい~♪
返信する
婆ちゃんねるさんへ (mashazo)
2016-02-26 09:51:47
お外に興味津々ってかんじですね
猫も寒くなると肩が上がっていわゆる猫背にっちゃいます(笑)

今朝もかなり冷え込んでいます

春めいた3月が待ち遠しいですね~
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-02-26 09:54:51
昨夜は寒くてストーブとmashazoの間に割り込んできました

もちろん点いてますよ~

身体をねじって丸くしちゃってる感じでやわらかいですね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2016-02-26 09:56:53
外をのぞいている写真を撮りながら目じり下がりっぱなしでした

ほんとだぁ~まりもっぽい
返信する
umeさんへ (mashazo)
2016-02-26 09:59:27
実はお腹付近を毛繕い中なので
身体をひねってどこから見ても毛玉ボール(耳付き)でした(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-02-26 18:13:57
日差しがあると暖かいんですけど
まだまだひんやりですよね
ショウちゃんまんまる~~
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2016-02-27 01:24:50
日付変わってました~今日は少し暖かくなるようですね

でも週末は雨っぽくてラルちゃんのお散歩大変ですね

ショウのまん丸ちょっと押したらコロコロ転がりそうです
返信する

コメントを投稿