日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

新店

2021年11月25日 | 日記・エッセイ・コラム
午前中に打合せがあって外出。お昼は外食となりました。通り道と言えば通り道なので…


『麺乃はる』さんにやってきました。昨日グランドオープンした新しいお店です。
Twitterでいつも見ている専門店の皆さんが紹介していたお店。こりゃ、期待できるかな?


『特製鶏白湯らーめん』をチョイス。開店サービスで替玉無料でしたが、このボリュームなら充分。
3種類のチャーシュー•自家製麺•鶏白湯スープ、いずれも美味しく絶妙なバランス。
箸を一度も止めることなく食べ切ってしまいました。勿論、スープまで全て完食ε-(´∀`; )

久しぶりに美味しいらーめんを食べました。満足•満腹、リピート必至です。ごちそうさまでした。




コメントを投稿