日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

復活ぅ٩( 'ω' )و

2022年12月03日 | 日記・エッセイ・コラム
金曜日、キッチンの水栓崩壊とサッカーでほぼ不眠。こんなんで仕事になるのかな?
午後から修繕工事して貰う事にして半休を取得。午前中はバタバタしたので眠気を忘れて仕事。
帰宅して業者を待つ。約束通りの時間に来て現地確認から、結局水栓は交換する事になりました。


概ね30年、最近のとはレバーの動きが逆です。充分元は引けてるけど、良く持ったものです。


代替品は此奴。取付方法も使用感も随分洗練されてます。レバーの動きに慣れるまで暫くかかるかな?

現場確認から施工完了まで概ね1時間。偶々だけどすぐ近くの業者さんだったので入荷もすぐでした。
暫くキッチンの水栓が使えなくなる事も覚悟してたけど、すぐに解決して良かったです。
夕方まで時間が出来たので、寝不足解消の為にお昼寝しますかね。では、おやすみなさい。



コメントを投稿