日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

総浚えからの大騒動

2022年12月02日 | 日記・エッセイ・コラム
木曜日、帰宅した後は翌日のお弁当を詰めて、残った作り置きのお惣菜で晩御飯。
今週は『鯖ときのこのトマトソース炒め』が多めに残りましたので…


パスタに仕上げました。パスタと馴染みの良いお惣菜なので、美味しく仕上がりました。
コレにて今週のお惣菜はオールクリア。片付けも終わり流しを拭き上げてお終い…と、思いきや、、
キッチンの水栓が故障して水がダダ漏れになってしまいました。
真夜中まで孤軍奮闘、何とか止水できましたがキッチンが使えなくなってしまいました。

調べれば365日24時間対応の業者も沢山あるので、電話して相談したところ、翌日対応のみ。
こりゃ、明日は半休とって修繕だな。



コメントを投稿