日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

通う日(*´ω`*)

2019年11月12日 | 日記・エッセイ・コラム


本日は午後からココでお勉強。週に一度の通う日です。仕事しながら通うのは結構大変、課題が進まず四苦八苦しております。



実は、お隣のこちらはも通います。2ヶ月に1度の定期検診。もう12年になるかな?お陰様で元気です。



そして通う日のお昼はコレ。今日は『ぱいたん』をいただきました。小さな丼のセットは今日は止めておきます。お腹が膨れすぎて眠くなるといけませんから(笑)

早めに到着したので暫し休憩。一休みして頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





コメントを投稿