日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

一年振り

2021年11月15日 | 日記・エッセイ・コラム



昨年、転勤して当地を離れた常連さんが出張で戻ってきました。一年振りです。


スエット姿で現れて、まるで時間差を感じない登場。普通に座ってすぐ馴染んでました。


オーダーメニューも依然と変わらずで、本当に以前に戻った様でした。ま、私はオーダーしませんが…


同じ会社の方と来てたので、ずっと話をしてた訳ではないですが懐かしくお話が出来ました。


お陰様で酒も肴もどんどん進み、喰い過ぎ呑み過ぎは必至。久しぶりに沢山食べたかな?


呑む方も進み過ぎて酩酊。ま、いつもの事ですがね。お互い元気で何より、またヤりましょうね。






コメントを投稿