日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

美味しゅうございました

2022年07月19日 | 日記・エッセイ・コラム
月曜日、祝日。出勤日ですが有給休暇を取得してお休み。働き方改革を実践しないといけません。
天気予報は不安定でいつ雨や雷があってもおかしくないとの事。晴れて陽射しが強く暑いのにね💦

午前中はみるく🐈をかまいながら家事を進めて、お昼をどうしましょ?
天気も良いし、車なら然程に気にする事もないので気になるお店に行ってみましょう。


多治見にある『雲呑麺のお店 たゆたふ』さんに臨場。『串もんず』さんを昼だけ間借りで営業中。
無化調の出汁と拘りの麺。手作りの雲呑が自慢のお店です。


看板メニュー『特製雲呑麺』をチョイス。優しいお出汁とツルツルの麺で美味しゅうございます。
肉とエビの2種類の雲呑も手作り感満載。海老のプリっとした食感は食欲をそそりますね。

またまた美味しいらーめんに出会えました。こちら方面に来た時にはリピートしたいと思います。
ごちそうさまでしたε-(´∀`; )





コメントを投稿