日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

一休みε-(´∀`; )

2021年08月24日 | 日記・エッセイ・コラム
今日も朝から打ち合わせと来客の連続。お昼まではほぼデスクに居られず。
自席に戻るたびに書類が積まれていく状況、この分だと残業は必至だなぁ(´-ω-`)

少し遅れて昼休み。いつもより急いで弁当を掻きこみ、休む間もなく処理仕事を進めます。
交代で取る昼休みの遅番明けから打合せ。1時間半程で終了ぅ。やっと、一休みε-(´∀`; )



先週、通院とワクチン接種で2日間も休んだので、部署の皆さんに差し入れ。
『GRAND BRILLER』さんの焼菓子。オサレなケーキのお店の焼菓子。さて、どーかな?


数を揃えて調達。ジャンケン大会になると6連覇で最下位になりそうなので均等分配f^_^;
甘さ控えめですが、しっかり甘味を感じたしっとりとしたお菓子。美味しゅうございました。

さて、一休みしたら怒涛の処理仕事。ま、残業は避けられせんがね(´-ω-`)頑張ります。




コメントを投稿