日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

GW4日目

2023年05月07日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、後2日でゴールデンウィークもおしまい。始まってしまえば、あっという間に過ぎますね。
妹が実家に帰省してたので、久しぶりに実家に行ってきます。
道は空いていたのに予定より時間がかかってしまいました。


宅配のお寿司でお昼を済ませてお墓参りに行きます。
宅配は出かけなくて良いし、案外美味しいので良いですね。
妹は日曜日に帰るという事で、お土産を調達したいとの事。ならば、岡崎公園に行きましょう。
大河ドラマで人気なので混雑するかな?駐車場はどうしましょ?ま、行ってみればわかります。
駐車場は近くの図書館に停められました。2時間無料なので助かりますね。
天気がなんとか持ってくれたので、お土産ついでに公園を散策。藤はもう終わっちゃってました。


花時計が葵の御紋のデザインになってました。大河ドラマのおかげで観光客がいっぱい。
ココでも大河の経済効果を実感しました。

日曜日はあいにくの雨予報ですね。気をつけて帰ってくださいね。




コメントを投稿