日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

やっぱりね(´-ω-`)

2019年07月06日 | 日記・エッセイ・コラム
休日の土曜日、ゆっくり休みたいところですが、今週は外出が多く宿題もあったので、日常業務が滞ってます。このままでは来週以降の仕事に差し障るので、残念ながら休めません。
 
折角出社するんだから、しっかりやりましょう。と云うわけで、通常通りの時間に出社、朝から飛ばしていきますよ٩()۶
流石に休日、邪魔が入らず順調に進みます。ちょっと早めにお昼にします。そだ(☝︎ ՞՞)☝︎二度目の臨場で『たけ田』さんに行ってみましょかね?あらま、しっかり行列(´ω`)ふむ、時間が勿体無いので
 
『大八』さんでAセットをいただきます。ココの炒飯は安定の美味しさ。時々、食べたくなりますね。コレで600円だもの、リーズナブルですね。ご馳走様でした。
 
さて、午後からは資料作り。ちょっと手強いけど、何とかなるでしょう(笑)定時まではしっかり働きまっせ(ò_óˇ)


コメントを投稿