日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

明けたかな?

2021年07月17日 | 日記・エッセイ・コラム
週末土曜日、今日も朝から良い天気。蝉の大合唱が喧しく聴こえてました。


気温はどんどん上がって、昼休みに所要で車に乗ったらハンドルがあっちっち(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
車内も蒸し暑く、エアコン全開。なかなか涼しくなりませんでした。



昨日の夕方はこんな雲が見られました。ラピュタが入ってそうな雲ですね。

空の様子を見る限り、梅雨明けしたかと思えますね。
ついでにコロナ禍も明けてくれないかしら(*´ω`*)
さて、出勤土曜日の今日。後半日、頑張らなきゃですᕦ(ò_óˇ)ᕤ




コメントを投稿