日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

父の日

2022年06月21日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、久しぶりに娘一家が遊びにきました。父の日なので一緒に食事をしましょうとの事。


娘からは食ぱんを、旦那さんからは日本酒をいただきました。

『マコト製ぱん所』さんの食パン。最初はトーストでいただきましたが、そのままでも美味しい。
毎日、自然解凍して朝ご飯になりました。


お酒は『久保田 萬寿』日本酒を呑まないからはわからないと言いながらナイスチョイス。
大好きだけど普段はなかなか手に取らないお酒、こう云うのをいただくと嬉しいですね。


手作りのお惣菜と一緒に晩酌しながらゆっくりいただきます。ありがとうございました。

んで、この日の晩ご飯は『新羅館』の焼肉。ウチに来る時の定番、勿論払いは私ですがね(笑)





コメントを投稿