日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

裏mission

2021年10月12日 | 日記・エッセイ・コラム
先週末の合宿研修は成功裏に終わることが出来ました。実は、もう一つmissionがあります。
裏mission?寧ろ、こっちが重要かな?(笑)


二日目の朝食の後、車はそのままに彦根城のお濠端を散策。『クラブハリエ•美濠の舎』に到着。


開店5分前でしたが、既に数名の待ちが出てました。やはり、人気のお店なのですね。


missionは此奴「クラブハリエのバームクーヘンをお願いします」出発前の餞の言葉。
【BK-33】21.8×21.8×9.8cmを調達。流石に最大のはデカ過ぎなので2番目のサイズに。


週明月曜日、午後の休憩時間に切り分けて皆さんで頂きました。喜んでいただけたようです。
コレにてmission completeです(笑)

去年は浜松だったので『治一郎』でしたが、今年は琵琶湖で『club HARIE』になりました。
や、やばい、こりゃ恒例行事になりそうだなf^_^;



因みに、自宅用は最小サイズにして、こんな風にデコっていただきました。皆さんには内緒(笑)
今週もテンション上げて頑張ってくれそうです。









コメントを投稿