日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

増えちゃったf^_^;

2020年10月20日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日の帰りのコト。ごまとねぎを求めてスーパーに行ったところ…


此奴が売ってました。『サッポロ クラッシック』しかも大量に(´⊙ω⊙`)
北海道限定なのでココのスーパーにあるのは珍しいコト。迷わず調達。




『赤星』も『SORACHI1984ほっとけないどう』もまだあります。
加えて『サッポロクラッシック富良野ビンテージ』を調達したばかり。
ビールがまたまた増えてしまいました(笑)
『秋酒揃』のお酒もしっかり残ってます。楽しみがいっぱい(笑)呑み過ぎ注意ですな。
因みに…昨日は休肝日でした(´-ω-`)



コメントを投稿