日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

美味しゅうございました(*´ω`*)

2020年05月30日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、朝起きたら身体が動きませんでした。一週間の疲れがどっと出た様です。
その上、強力な睡魔に襲われ、目覚めと寝落ちを繰り返す。午前中はあっと言う間に過ぎてしまいました。
何とか午前中の内に起き出して、給油と洗車のあと食材の買い出しを済ませて帰宅。

さて、お昼ご飯は…

昨日の社食がカレーでした。和食中心の食生活にしてからカレーを作ることもなくなりました。特に娘がウチから離れてからは、全く作る事がなくなりました。

なので…



『CoCo壱番屋 上社店』さんで『スパイシーマサラカレー+ほうれん草』をいただきました。このお店、1981年開店なので約40年続いているのですね(´⊙ω⊙`)

このメニューは季節限定商品で今月でお終い。終了直前に間に合いました。
8種類のスパイスとローストチキンは味わい深い仕上がりです。
辛さは4辛にしたので、汗をかくほどに刺激的。暑い日には涼が取れますね💦

久しぶりのカレーはとても美味しゅうございましたε-(´∀`; )たまにはカレーも良いですね。


コメントを投稿