日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

七夕

2022年07月08日 | 日記・エッセイ・コラム
木曜日、七夕でした。短冊に願いを書いて飾ります。


事務所の皆んなで短冊を書いて、大きな観葉植物を笹に見立てて飾りました。


『美味しいらーめんに出会えます様に』美味しいお店ってなかなか出会えないですよね。
『スシローのネタが大きくなります様に』えっ、小さくなってるの?!(◎_◎;)


『ゴルフが上手になります様に』頑張ってるから、上達すると良いですね。
『部長が毎週アイスをおごってくれます様に』ありゃりゃ、リクエストが入りましたね。

結構、現実的なお願いが出ててきましたね。
皆さん、願いが叶うとよいですね。





コメントを投稿