日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

連食

2022年10月29日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日なれど出勤。今日は大学の企業展に出展します。処理仕事もあったので普通に出勤。


土曜日の通勤で時間に余裕があったので『小牧グルメ横丁』さんでモーニングをいただきました。
ソフトドリンク+300円で『豊潤はやぶさ』の朝ラー。通常の時間の単品よりお値打ちでした。

デスクワークの後、荷物を積み込んで出発。途中の守山パーキングエリアで早めの昼ごはん。


名古屋飯など豊富なメニューの中から何故か『醤油らーめん』を選んで昼ラー。らーめん連食🍜

さて、企業展。今日は何人来てくれるかな?今年の学生さんはどんな感じなんだろう?
久しぶりの対面イベント、楽しんできます。

ところで、晩ご飯は…?




コメントを投稿