日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

も、良さそうだね(*´ω`*)

2022年09月15日 | 日記・エッセイ・コラム
水曜日、定時帰り日。と、勝手に決めております。週中に一休みしないと週末まで持ちません。
早く帰れたので、いつものお店『隠ればぁ』さんの応援に行きます。晩ご飯の晩酌ですね。


今日はテーブル席に1組予約があって、他にもお客さんが入ってたので、忙しくなるのかな?


おばんざいは新作が続々登場。色々少しずつ食べたい私にはぴったりですね。


お酒も新しいのが続々登場。ひやおろしが出てくる時期なので、楽しみがいっぱいです。


煮魚はかぶと煮。ほぼ、骨だけになるまで食べ尽くしました。勿論目玉も、結構なボリュームです。


〆は鯛だしの冷たいラーメン。サッパリとして美味しゅうございましたε-(´∀`; )

賑やかな店内は幸せそうな会話でいっぱい。おひとりさまの私はスマホの読書で楽しみます。
コレだけ賑やかなら、もう応援に来なくても大丈夫かな?皆さん、元気で何よりですね。







コメントを投稿