日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

優しい味

2023年06月25日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、お休みですが施設工事があって社員を出勤させてます。
仕事自体は何も心配ないのですが、日曜日に仕事させてるので気になります。
ちょっと、様子を見に行ったついでにお昼を食べに出かけました。


久しぶりに『大八』さんに臨場。単身赴任してる彼が、未だ行けてないとの事で連れてきました。
若い彼は『ラーメン+チャーハン』のAセット、昨夜暴飲暴食した私はチャーハン単品で。
中華屋でラーメンを食べない私なんて有り得ない。と、思ってましたが、あり得ましたねf^_^;
昔ながらのラーメンとチャーハン、こう言う味だったよねって、思い出させてくれます。
美味しゅうございました。今度はラーメンを食べにきますね。


コメントを投稿