日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

あと2回(´⊙ω⊙`)

2019年11月26日 | 日記・エッセイ・コラム
7月から始まったconsortiumもいよいよ大詰め。今日を含めあと2回、最終回は発表会なので、実質今日で仕上げてしまわないといけません:(;゙゚'ω゚'):何とかそれらしきモノにはなったけど…ま、やるしか無いですね。




まずは、腹拵え。今日は『らーめん三吉』でお昼ご飯。


『ひかり塩らーめん』創作が得意なお店だそうです。魚介系を活かした汁との事。好みのタイプですね。


お供に『三吉餃子5個』をオーダー。店名が冠に付くなら自慢の商品なのでしょうね。んで、よせば良いのに小ライスをセットしてしまいましたf^_^;だから、食べ過ぎると眠くなるって(_ _).。o○

では、会場に向かいます。早めに着席して、頑張る前に一休みですε-(´∀`; )





コメントを投稿