日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

雪国小牧

2022年02月18日 | 日記・エッセイ・コラム
立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。昨日は夜明け前にぐっと冷え込んで…


通勤時間から雪が降り始めました。会社に着く頃には雪の量が増えてきて『雪国小牧』に。

午前中はしっかり降って、こりゃしっかり積もるかなぁ?と思いましたが、午後からは晴れ。
帰る頃には、あの雪は何所行った?ってな感じ。麺dayなので何処かで晩御飯と思ったのに残業。

まん防の制限でタイムアウト。こりゃ帰って晩酌しか無いな(おいおい、休肝日はどした?)


作り置きのお惣菜を弁当箱に詰めた残りモンで晩酌です。今週は2回とも麺dayにならずでした。
従い、休肝日もならず。呑んじゃいました(´-ω-`)




コメントを投稿