日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

ごちそうさまでした(´・ω・`)

2019年10月01日 | 日記・エッセイ・コラム
今日から10月。大学のconsortiumは第二フェーズが今日からスタート。火曜日は通う日の復活です。

と、云う訳でお昼は鶴舞になりますので…




いつもなら『麺屋 幸先坂』さんにするところですが…今、我が社で話題の『らーめん三吉』さんにやってまいりました。

創作メニューの中から『こがし野菜のほろにが塩らーめん』をチョイス。野菜好きな私にはぴったりかな?




ふむ、コレですか。ん〜と、野菜は…あ、こがしだから顆粒状になっちゃってるのねf^_^;
食べログも社内の評価も良かったので、人気なのでしょうね。美味しくいただきました。

さて、午後からはconsortium。その後は懇親会。毎回、学びの中に発見があって、興味深く面白いです。楽しんで、学びたいと思います(*´ω`*)



コメントを投稿