日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

緊急事態宣言が明けますが…(´-ω-`)

2021年09月30日 | 日記・エッセイ・コラム
木曜日、9月の最終日。本日を持って緊急事態宣言が解除されます。長かったなぁ〜何日経つかな?
まん防再開が8月上旬だったから、50日程…概ね2ヶ月、外呑みはずっとしてません。


今夜も、、、遅めの帰宅で外食は出来ず。作り置きのお惣菜で晩ご飯、毎日こんな感じ。
ドリンクはノンアルコール、ブルーベリー黒酢の炭酸割り。呑まない晩ご飯が普通になりました。

明日からは外呑みも出来るようになりますが、生活リズムがそれを忘れてしまっています。
この暮らしが今後のスタンダードになるのかな?身体には良いのですが、ちと寂しいですねぇ(´-ω-`)



コメントを投稿