日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

お疲れ様でした(*´ω`*)

2021年06月12日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。梅雨空で天気が崩れる筈が晴れて好天。なので、今朝もあさんぽ。
西に向かい星ヶ丘方面。そこから南東に向かい名東本通のコース。


途中の『Starbucks星ヶ丘店』で朝ご飯。ソーセージエッグマフィンとソイラテ。
概ね2時間の散歩でしっかり汗をかいたのでシャワーしてスッキリε-(´∀`; )

午前中はお惣菜作り。有モノの食材で7品できました。さて、お昼は…


『彩心(こころ)』さんに臨場。『焼鯖塩らーめん』をチョイス。ん〜美味し。

午後からは、インターンシップのイベントに出展してるので応援に行きました。


会場はココ『愛知県国際展示場』。遠かったなぁ(>_<)そして高速料金が高い(T_T)
果たして、学生さんは来るのかなぁ?と思ってましたが結構盛況でした。

終わった後は、一生懸命喋ってくれたメンバーの慰労会。




近隣の『FLIGHT OF DREAM』に立ち寄って軽く食事。
コロナ禍の中、半分程は休業中。来客も疎らで殆どいませんでした。


開いてるお店の中からピザをチョイス。一人一枚ずつ頼んで、分けていただきました。
私は『マルゲリータ』のピザと『ジンジャエール』をチョイス。
軽くの筈がお腹パンパンになってしまいました。晩ご飯は要らんなf^_^;
やはりコロナ禍の影響で早く閉店するとの事。急いで食べて早々に退散。

車で来た私は荷物を預かって、メンバーは手ぶらで電車で返りました。
お疲れ様でした。休日出勤ご苦労様でした。気をつけて帰ってくださいね。







コメントを投稿