日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

美味しゅうございました

2022年09月24日 | 日記・エッセイ・コラム
シルバーウィーク前半で3年振りに妹が帰省しました。お土産でいただいたのが…


此奴『しまなみ海道 ラーメン味比べ』3食入りの生麺です。ラーメン好きの私にピッタリ(笑)
早速、味比べにチャレンジです。


先ずは『鯛だし醤油ラーメン』愛媛県産鯛のあら使用です。優しい鯛だしが食を進めますね。


第二弾は『あもちんの尾道ラーメン』鶏ガラをしっかり感じ、背脂のコクで深い味を楽しめます。


第三弾は『瀬戸内レモン果汁使用 醤油ラーメン』レモンのサッパリ感を味わうラーメン。
レモンスのスライスをトッピングしてみました。

全て醤油ラーメンでしたが、それぞれの特徴はしっかり感じました。楽しめましたね。
美味しいラーメンをありがとうございました。お陰様で1kg増量しました。明日から節制ですね。






コメントを投稿