日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

仕方ないから呑んじゃった

2022年01月28日 | 日記・エッセイ・コラム
木曜日は休肝日&麺day…だったのですが、まん延防止等重点措置によりお店が早仕舞い。
なので、帰宅時間では食べに行く事が出来ませんでした。ウチに帰って晩御飯です。


明日のお弁当を詰めたら作り置きはお役御免です。晩御飯のお惣菜としていただきます。
お惣菜の総浚えなのでしっかり肴になりますね。なので、禁を破って呑んでしまいました( ^ ^ )/■

今夜はお惣菜が無いので何か作らないといけません。休肝日を今日に振替てらーめん作ろかな?



コメントを投稿