日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

小さなケーキ屋さん

2021年07月19日 | 日記・エッセイ・コラム
買物に行く途中に見つけました。よく通るところなのですが今まで気付きませんでした。
この地に暮らして随分経ちますが、20年以上の歴史あるお店なのに知りませんでした。


『ミント・チョコ』のケーキと…


『抹茶』のケーキをいただきました。

創業以来のスペシャリテ『おいもリッチ』が有名で、テレビにも取り上げられてます。
人気商品で品薄状態だそうで、予約推奨・売り切れ御免でした。

ホント、知らなかったなぁ。次はおいもリッチを求めてみたいと思います(*´ω`*)





コメントを投稿