日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

納まりました

2021年12月29日 | 日記・エッセイ・コラム
火曜日、休日出勤2日目。今日で仕事は終わりたい。いや、終わらせないと休めない。
淡々と処理仕事を進めて、何とか午前中に型がつきました。コレにてホントに仕事納めです。

さて、お昼は今年最後に行っておきたいお店があったのですが、残念ながら既に休業入り。
ならば、近くで…


小牧グルメ横丁さんで『麺屋はやぶさ』さんの『オマール海老湯』をいただきました。


ランチサービスはライスorサラダの二択からサラダをチョイス。お口直しに丁度良かったです。

この後は、生活雑貨を調達して一旦帰宅。荷物を片付けてソファにゴロン。寝てしまいました。
疲れてんのかなぁ、休みに入って気が抜けたかな?夕方までしっかり休み、しっかり回復。

では、晩ご飯…


『隠ればぁ』さんでひとり打ち上げです。


予約が入ってて、いつもより早く開店。私も早めに行って、久しぶりにバイトの娘に会いました。


忙しくて週末しか来れなかったので、週初めのバイトさんに年末の挨拶が出来ました。


今日は空ける日で、マスターチョイスの日本酒を空にして、新酒のスペースを作ってきました。


別に急いでいたわけでは無いのですが、早い時間に出来上がってしまいました。やっぱ疲れてる?
ごちそうさまでした。今日は、早めに休みます。









コメントを投稿