日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

一石二鳥?(#^.^#)

2021年03月22日 | 日記・エッセイ・コラム
この週末は色々あってお惣菜が作れませんでした。従い、お昼は会社の社食。


今日のお弁当はこんなの。『衣サクサク‼︎手切れヒレカツ』がメイン。
衣サクサクは…誇大広告かな?(笑)

若い人が多いので、ご飯が大盛りサイズ。従い、おっちゃんは残してしまいます。

あ、そだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



お漬物とご飯で、夜食用におにぎりを作りました。
最近、帰りが遅いので、お腹は空くし、帰宅後に食べると朝胃もたれしますから。
定時後に軽く食べて、残業に備えます。何より一食分で二食取れるのでお得ですね(笑)
さあ、今日も残業に突入。頑張りますかねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



コメントを投稿