日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

歩きました

2024年03月18日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、休日。前日が好天にもかかわらず外出せず勿体無い日だったので、
今日はしっかり歩くことにしました。ただ、無目的に歩くのはつまらないので、
東山公園の近くの『BISTRO L’Assiette』にランチを予約して目的にします。
ウチから徒歩で出かけて星ヶ丘側から東山公園の1万歩コースを約半分歩いてお店に到着。


前菜、盛り沢山ですね。こりゃ、呑みたくなるなぁ。


と、云う訳で、ハウスワインの赤を所望しました。ん〜美味し🍷


メインはローストビーフ、柔らかくて美味しいお肉でした。


デザートはこんな感じ。満足満腹ですね

この後も、引き返して歩きました。途中から雨になったのは流石に私(笑)


雨宿りも兼ねて星ヶ丘三越の『DEAN & DELCA』さんで一休み。
雨も上がって青空も見えてきたので歩き出しましたが、一旦休むと身体が動かない。
重い身体に鞭打って、何とか無事に帰宅しました。
本日の総歩数は2万歩越え、しっかり2日分歩きましたね。お疲れ様でしたε-(´∀`; )





コメントを投稿