日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

4連休ですか?(´-ω-`)

2021年07月22日 | 日記・エッセイ・コラム
オリンピックに合わせて暦が変わったので、今日から4連休の人が多いんですね。
いつものお店『隠ればぁ』さんも、まん防明けて再開しましたが連休にするとの事。


昨夜、早めに帰宅して行ってきました。ココで行っとかないと今週は行けませんからね。


常連さんが「BBQやりたいねぇ」って話してましたが、色々と調整が難しいですね。


ココのお客さんも若い人が多くなってきて、おぢいさんの独り呑みは場違いかなぁ?


そりゃ10年以上通ってるんだから、歳も取るよね。拠る歳並みには勝てませんね。
呑むのも喰うのも、段々と辛くなってきますね。あまり食べられなくなったな(´-ω-`)


魚介とおばんざいが美味しくて、常連さんも楽しくて…独り呑みには良いお店ですよ。


とりあえず、連休はゆっくり休んでくださいね。時間ある時に来ますから…
ま、私は今日も明日も通常出勤日。夏休みもオリンピックも関係ないけどね(´-ω-`)







コメントを投稿