日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

三連休ε-(´∀`; )

2021年01月09日 | 日記・エッセイ・コラム
新年明けて最初の週末、祝日があるので三連休になりました。
今週は三日しか稼働はしてないのに、通しで働いた様な疲労感。やはり休み明けはバタバタ。


ゆっくり寝てようと思ってたのに、トイレの隙に枕を取られてしまいました。
そのまま起きて、先ずは餌やり。その後は自分の朝ご飯…


鏡開きにはちと早いけど、お雑煮をいただきました。
洗濯や片付けの後買い物に出かけます。



まずは、お昼ご飯。イオンの中の『とん九』さん。『厚切りとんかつ定食』をチョイス。
食べ応えのあるトンカツ。ご飯・キャベツ・味噌汁はおかわりできますが充分でした。

生活雑貨と猫砂を調達して帰宅。土鍋を探したのですが、良さげなのがありませんでした。

では、荷物を整理して土鍋探しに行ってきますかね。





コメントを投稿