日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

悪魔の朝ご飯∧( 'Θ' )∧

2020年01月30日 | 日記・エッセイ・コラム
朝、起きたらお腹の調子が良くなくて…
出かけようとすると…お腹がグルグル、みるくがゴロゴロ(笑)で、なかなか出られませんでした。



最近の朝ご飯は、こんな感じ。『玄米ご飯・納豆・ねぎ・ジャコのTKG』に『ピーナッツの酢漬け』と「調整豆乳』

今朝はコレも食べられず、急いで会社に向かいました。流石に何も食べずに仕事に突入は辛いので…



コンビニで此奴らを調達。『悪魔の朝ご飯』になりました(笑)一時期は入手困難でしたが、最近はフツーに並んでますね。

お腹が満たされて、グルグルも落ち着いて…仕事の準備は万端です。さて、今日も頑張るよっᕦ(ò_óˇ)ᕤ



コメントを投稿