日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

温まるね。

2024年01月26日 | 日記・エッセイ・コラム
木曜日、朝起きて雪の具合を心配して外に出てみました。


こんな感じで、薄っすらと残っている程度でしたが、しっかり凍っていました。
なので、車を諦めて電車で出勤しました。最終の駅で降りて外に出ると…何も無い(´-ω-`)
要らぬ心配でしたが、30分強寒い中を歩いて会社に到着しましたε-(´∀`; )

終日、時間通りに仕事して気持ち残業して帰宅の途につきました。あぁ、又寒い中歩くのか…

と、思ってたのですが、出口で部下が待っていてくれて駅まで送ってくれました。ありがとう😭
電車を乗り継いで駅を降り、いつものお店に引き寄せられ…ずに振り切って帰宅(笑)
さて、晩ご飯は…


寒かったので鍋にしました。豆板醤多めにして辛い鍋ができました。

鶏胸肉なので鶏鍋なのですが、メインは茸類かな?根野菜もたっぷりで温まりました。
では、早めに休んで明日に備えます。明日は金曜日、週末を楽しむ為にもしっかり働かないとね。





コメントを投稿