日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

そう言えば、、、

2024年02月09日 | 日記・エッセイ・コラム
木曜日、年始の休みに出勤した分の代休でお休みをいただきました。
特に予定は無かったけど、立春を過ぎて冬の間にやるべき事でやってないのは…あっ、


蒲郡は『やをよし』さんのうどんを食べてませんでした。
冬場限定の『牡蠣うどん』2月までの限定なので、是非食べておかないといけません。
プリプリの大粒の牡蠣が入ってて、美味しゅうございました。

この為だけに車を走らせてきました。お腹が満たされたところで、すぐに帰りますが…


途中の上郷サービスエリアのタリーズで一休み。
トムとジェリーとのコラボ商品が出てました。
いつもの通り『ソイラテ』でリラックス。後一息、頑張って走ります。




コメントを投稿