日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

梅花見

2022年03月14日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、晴れ。最高気温は20℃越え予報。ドライブ日和になりました。折角なので何処へ…


コロナ禍や多忙を理由に、まだ梅花を愛でていなかったので、『佐布里池梅林』に行ってきました。
『佐布里 緑と花のふれあい公園』を散策。梅まつりの最終日でした。


Webサイトでは満開の情報、確かに見事に咲いてました。
まだ、コレからの樹もあったので梅まつりが終わっても暫くは楽しめそうですね。


薄曇りの空でしたが、梅は綺麗に映えてました。


ピンクの梅は一際目立ってました。


この公園には高台や自然を活かした遊具があって、家族連れが沢山してました。
久しぶりに、子供たちが元気に遊ぶ姿を見ました。

久しぶりのドライブ&野外で梅花見。暖かな日差しの中、ゆっくり楽しい時間を堪能しました。






コメントを投稿