花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

今年もよろしく〓〓

2010-01-01 14:52:57 | Weblog
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします




2010年の1日目がまた年末に向かってスタート切った

今年の私のスタートは例年とかなりちがっている



29日から父が入院してます

その前の日の夜からぐったりと寝ていたけれど

訪問入浴やら母の友達来て喜んで「佐渡おけさ」歌ったりしていたので

私はその疲れかな、ぐらいに思っていた

気になった事はかゆがるのでコマーシャルの「ウナソフト」を食事の時スプーンで食べたこと



29日朝ヘルパーさんが来てくれてもあまり反応ない

変だといので救急車で市立病院へ

検査結果異常なしなんだけどとても家に帰れる状態じゃない
様子見で入院してます



今日は目も開いているが頭がダメで私があいまい (-.-;)



競馬場のアルバイトも断り 毎年来る妹家族や甥の家族も誰も来ない



気の抜けた正月です


何度も入院しても富士山側なはなったことがなかったが

………富士山側は個室が多いらしい



4人部屋の正面に見える来るのが楽しみ v(^-^)v
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にサンタが | トップ | 来た、来た!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくネ (影法師)
2010-01-05 17:57:38
暮れも新年も無いご挨拶になってしまいました
ご無沙汰しています

お父さま心配ですね
寒さもあり看病する側も心労で身体の調子を崩しやすいものです
どうぞ御身体ご自愛くださいね

今年はお話出来ると嬉しいですね
それを楽しみに暖かくなるのを待ちましょう(苦笑)

今年も宜しくお願い致します
返信する
お久し振り (masako)
2010-01-12 00:08:28
影法師さん 今年もヨロシク!!
あわただしい年越しと、
気の抜けた新年を迎えました

父は入院して認知が酷くなってきたので
どういう展開になるのかちょっと不安

今年お話ができると良いね
楽しみにしてま~~す (v^∇^)v

返信する
Unknown (そよ風)
2010-01-13 14:22:04
挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お父様、あんなに元気でクリスマスを過ごされたのに
入院したなんてビックリしました。
富士山が見える部屋なのが、せめてもの救いですね。
介護も大変ですから、お身体に気をつけて下さいね。
返信する
今年もヨロシク (masako)
2010-01-17 22:43:40
早いですね1月も半分過ぎてしまいました

父は19日に退院が決まりました
部屋も変わってしまい
綺麗な富士山はとうとう見れませんでした

入院中に何処かに遊びに行きたかったけど
・・・・残念!!

春に向けてお花の手入れに励みます

今年もよろしくお願いしますね(v^∇^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事