花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

何だコレ?

2020-02-25 17:52:45 | Weblog
昨日チャーミングセールで買ったバック
帆布のバック、可愛いでしょう

このバックの底にガード入れが縫い付けてある
何だろう? 
大事な物入れるんだろうな
パスポート?それにしてはサイズが小さい・・・・
クレジットカードかも・・・・

バイトでその話をしたら
多分スイカとかを入れるのじゃないの?
バックを読み取る所に置くという

それ!!多分正解\(^o^)/
色々な事考えるよね
あっぱれ‼🎵

それ持って出掛けたくなりました ♪ヽ(´▽`)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷の薔薇色 | トップ | 名言 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~? (アンジェリケ)
2020-02-26 12:02:27
すっかりご無沙汰だけど元気そうだね~
今年は暖かかったのに今日は寒くて外に出る気にならない。
masakoさんはあちこち出かけてるんだね。
クリローいっぱい咲いてる!!!
家はまだ咲き始めたばかりだし花数も年々少なくなっちゃってるよ。
手入れ不足かな?だな!('◇')ゞ
またよろしくね~
返信する
元気だよ (masako)
2020-03-02 14:57:47
アンジェリケさん
無駄に食べてるんじゃないみたい
ちゃんと抵抗力も付けてます !(^^)!
アンジェリケさんも
たくさん食べて抵抗力付けたほうがいいよ
・・・ほどほどですが
今年はすごくクリスマスローズ良いよ
株も大きくなったからなのか
気候が合っていたからなのか
でも花が見たかったのは咲かなかった
葉がたくさん出て花が全く咲かない株ってある?
そういう株捨てる?

コメント1つ消したよ
返信する
コメント2つあった? (アンジェリケ)
2020-03-09 20:27:52
ごめんね~

葉っぱが出て花が咲かない株もあるよ
その内咲くんじゃない?
「咲かないと捨てちゃうぞ~」って脅してみれば?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事