花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

我が家にサンタが

2009-12-24 14:16:28 | Weblog
木曜日は父の入浴サービスの日

「今日はサンタが来ましたと元気な声」



サンタは担当の若い女性の方でした

父の反応は……………ちょっと理解出来てないような…

きっと後でその疑問口にするだろうな



男の人は女性で

女の人は男性がサンタなんですよ その方が喜んでくれるんです

……………だって……



父をお風呂に入れる時のかけ声が

「イチニのサンタ」という元気な掛け声
私思わず笑っちゃいました



この掛け声何人のお年寄りが気が付くかな?



父に私あまり声かけしない………殆ど寝てるので……………
お風呂入りながら色々声かけてもらいしゃべって楽しそうな父



ここはドコなの? 現状が判ってないようです (^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたぁ~ | トップ | 今年もよろしく〓〓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2009-12-28 10:09:02
素敵なディサービスですね。
身体を綺麗にして貰って、気持ちよかったでしょうね~。
こういうのは、本当に有難いですよね。
返信する
今年もヨロシク (masako)
2010-01-11 23:56:47
そよ風さん年が明けてしまいました
ゴメンね
父はとっても気持ち良く楽しんでいたのに
次の日は救急車で病院・・・・
何が起こるか予測できません
今年もヨロシク (-^O^-) ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事