花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

可愛い過ぎます

2020-04-09 12:03:50 | Weblog
エンゼルランプ・シャンデリア・パープルレッド
前回載せたのがまだまだ満開じゃないようで
・・・・満開状態は見たこと無いからわからなかった
日増しに膨らんできて先が少し開く
これがこの花のゴールなんだ♪、感激
可愛い過ぎます♪ヽ(´▽`)/

あと、可愛いのがガーデンシクラメン

あまり陽が当たらないところでは沢山咲いてます

多肉の熊童子が可愛いくて好き
何回もダメにしている、寒さに弱く冬は室内で育てなくてはダメらしい
再度挑戦

今まで室内に置いたけど少しずつ外に出し

増やしていこうと計画中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン | トップ | 猫なのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?私のこと? (アンジェリケ)
2020-04-13 11:37:36
どっかで呼ばれたような気がしたんだけど
「可愛過ぎます」って私のことか?('◇')ゞ
熊童子可愛いよね~
家にもあるよ。
コロナに気を付けてね!
返信する
聞こえた? (masako)
2020-04-25 00:35:33
そうだよ!!アンジェリケさん呼んだよ
ブログ投稿しないから呼んだよ
まだ、だめにならないで育っているの?
増えている?
寒くなったら外はだめそうだね
ずっと家にいるよ、コロナ怖いね
アンジェリケさんうろうろしちゃだめだよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事