問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーリッシュ (上海)
2005-08-01 23:07:39
わたしの知ってる限りのなかで

いちばん頭が良くてバスケもすげー知ってる

仙人みたいな人(うちの監督)が

「クーリッシュはうまい」って絶賛!!

それ聞いてチームの子も うまいうまいって絶賛。



それからというものクーリッシュといえば

ありがたい食べ物としてうちのチームでは

あつかわれているのです。



コーチについていく。

それがアイスの嗜好でも。

でもクーリッシュおいしいですよね!
返信する
お手軽で良いんです。 ()
2005-08-01 23:41:05
お手軽なんです。クーリッシュ。

肺活量が必要ですが。



スタバのフラペチーノも好きなんですよ。実は。



カクテルでもフローズンが旨い季節ですね。



ダイキリフローズンなんかお勧めですよ。

Bar行く機会があったら注文してみてください。
返信する